041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

水道局に電話しました



【スポンサードリンク】


遅れている水道料金を今月末までにしてくれたと
勝手に勘違いしていました。

4月に入っていると言うのに
まだ3月だと勘違いしていたのです。

何ヶ月遅れているにも拘らず
3月10日まで待って下さったのに
それでも尚振り込めませんでした。

3月末日期限の振込用紙が届いていましたが
気づいた時には4月に入っていて、
今月末までと勘違いしてしまいました。

期日は書いていませんでしたが
給水停止の対象になっていると言う紙も入っていたのです。

このままでは落ち着きませんので電話をしたいのですが
もう何回もしているので、なかなか勇気が必要です。

【スポンサードリンク】


ですが、思い切って電話してみました。

水道局の方の対応は、いつもとても優しいです。

クレジット会社にはない親切な対応で
勇気を出して電話をして良かったと思える内容で
いつも電話を切ることできます。

今回も、こちらの意向を聞いて下さいました。

今月20日までには必ず振り込まなければなりません。

その後にも、次に遅れているのが追いかけて来るので
次々こなして行こうと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/04/07 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)