0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

全てが上手く行っている



【スポンサードリンク】


最近は割と時間が取れて、稼働できているので
それなりの結果が出ているので、まぁまぁ満足しています。

先日仕事でお話しした方からお聞きしたのですが
その方はかなり年配の方なのですが
自分の願った事は全て叶ってきているし
望んだだけのお金も入って来ていると言うのです。

色々な方とお話しをする仕事ですので
様々な方がいらっしゃいます。

いつもは割と聞き役になることが多いのですが
その時は私の方から色々質問してしまいました。

【スポンサードリンク】


その方から教えて頂いたことは沢山あるのですが
とにかく毎日心の中で100回は言い続けなさいと言われたのが、

「全てが上手く行っている」 です。

例え上手く行ってなくても、そう言い続ける事で
良い方向へ変わって行くと言うのです。

3ヶ月もすれば変わって来ると言うので
私も今実践中です。

他にも色々教えて頂いたのですが
全て無料でできることばかりですので
これはやってみる価値があると思いました。

あとは続けるだけです。

お仕事ですからお金ももらえて、自分にとって有益な事も教えて頂けて
なんだかすごくお得な気分でした。

最近は稼働した日には諭吉様をお迎えできているので
これからもドンドンお迎えできるように
「全てが上手く行っている」を信じて仕事しようと思っています。

そしてドンドン借金返済にあてて行きます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/04/13 】 日々のこと | TB(-) | CM(-)