041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

金、土、日で4万稼ぎたい!



【スポンサードリンク】


今週からは稼げる時間ができると思ったのですが
思うほど時間確保もできず、金策の壁にぶつかっています。

クレジット関係はまだ金額が決まらないため
その分だけでも返済しなくて助かるはずなのに
多分助かっているのだと思うのですが、
いつも何かしらの返済に追われています。

今月は大きなお支払いが2つと、
公共料金以外や税金とは違うもので
滞っているものがあるのです。

そのことがいつも心にあって落ち着きません。

取り敢えずそれを片付けてしまいたいと思うのですが
なかなか手をつけられずにいます。

【スポンサードリンク】


自分の中では金曜日から日曜日までのどこかの時間を使って
3日間で4万円を稼ぎたいと思っていたのですが、
今日金曜日の日中は時間が全くとれず無理でした。

平日なら頑張れば可能な金額ですが
週末は自分だけの時間を作る事ができないため
かなり厳しい数字です。

最近ずっとやめていた
オークションを再開しようかとも思うのですが
手間がかかるのでちょっと思案中です。

4万は厳しいとしても、できるだけ頑張って稼いでみます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/04/14 】 金策 | TB(-) | CM(-)