1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ちっとも楽しみじゃないGW



【スポンサードリンク】


世間では今週末からGW突入ですね。

去年もそうだったと思うのですが
去年以上に今年は、GWに使うお金がありません。

特にどこかに出かけると言うわけではないのですが
普段よりも少し多めにお財布にお金があれば
とても安心して過ごせるのに。

振り込むべきものをまだ振り込めていない状況なので
そのような贅沢なお金など確保できるはずもありません。

【スポンサードリンク】


本当は子供をどこかに連れて行ってあげたいと
毎年この時期思うのですが
借金があるために、どこへも連れて行ってあげることができません。

特にどこかに行かないにしても
何か美味しい物を食べに行くぐらいはしたいのですが
悲しいことに、とてもじゃないですが 今年は全く無理です。

それをしちゃうと、連休後にはもっと悲惨な金欠状態が
間違いなく襲ってきます。

もうこんな生活は、今年で終わりにしたいです。

そう思っても決断していなかったため
いつも同じことの繰り返しでした。

どこにも出かけることのできない連休中
家に居ても昼間には稼働できない状況なら
連休中だけでも何処かへバイトに行きたい心境です。

連休中にもできることなら稼いで
クレジット関係以外の、今遅れている支払もの
全てを綺麗にしてしまいたいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/04/26 】 金策 | TB(-) | CM(-)