061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

仕事を増やしたい



【スポンサードリンク】


連休に限ったことではなく常にですが、
この連休をどう乗り切ろうかと頭を生めています。

とにかくお金が足りなくて困っています。

お金が欲しいなら働くしかないと言う
当たり前の結論に達してしまいます。

なので、現在メインでしている仕事以外に
もう一つ確実にお金が入る仕事をしようかと検討中です。

【スポンサードリンク】


今メインでしている仕事はかなり高収入ではあるのですが
家族がいる時間帯には稼働できないため
どうしても限られてしまい、収入が不安定です。

なので、必ず毎日働ける状況で
確実に入る収入が欲しいのです。

ずっと続けないにしても、
まず現在遅れて気になっているものや
どうしても終わらせてしまいたいもの
それらをゼロにするまでは2つでも3つでも掛け持ちしてでも
早く気持ちを楽にしたいです。

ただ働くのではなく、何のための収入って言う目標を決めて
それを一つ一つクリアして行くために
1日短時間でも確実にお金を手に入れる手段を考えています。

ある程度目処がついてくれば
あとでいくらでもゆっくり休めるので
今が頑張り時かなと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/04/29 】 金策 | TB(-) | CM(-)