1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

お弁当持参で遊びに行きました



【スポンサードリンク】


GW中に遊びに行く子供に持たせるお金にも
ものすごく困ってしまいましたが
数千円でも、かなり楽しめた様でした。

今日も遊びに行ったのですが、
昨日使ったので、今日こそ本当に渡せるお金はありません。

その事は子供も重々承知しているので
今日はお弁当を持って遊びに行きました。

お弁当を作るにしても冷蔵庫は殆ど空っぽですが
どうにかして作ってあげました。

おやつも家にあるものを持って行きました。

交通費は定期券があるので、
持ち出しにならないような方法で行くと言っていました。

実際に始めるかどうかはわかりませんが
バイトもしなくちゃと思っているようです。

【スポンサードリンク】


私のお財布の中には3円しか入ってないのですが
それを見せると、貧乏はイヤだ、イヤだと
明るく言っていました。

お金が無いのは辛いですが、
子供とはお金の話しはできるんです。

私が本当に困っている時には自分のお小遣いを貸してくれます。

夫に話すよりも子供の方が協力してくれます。

もちろん借金があることは言えませんし、
言わないまま完済してしまいます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/05/01 】 日々のこと | TB(-) | CM(-)