041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

意思が弱くて自己嫌悪



【スポンサードリンク】


連休中は誰かしら家族がいるので
平日の様に稼ぐことができません。

いつも隙間時間でインしているため
なかなか厳しい状況です。

春休みが終わったばかりですが
夏休みももうすぐやってきます。

そうなると、またなかなか稼ぎづらくなってしまうのが
目に見えているのです。

その状況を回避しなくてはと
毎日少しでも外でバイトしようと視野に入れているのですが
夜中に短時間でもインすれば
外で働く事よりも簡単に稼げてしまうので
なかなか踏み切れないでいます。

ですが、夜中に起きるのはかなりパワーが必要で
何度も起きなくちゃと目を覚ますのですが
体が起き上がるのにはかなり時間を要します。

【スポンサードリンク】


この連休中も深夜に頑張って稼ぎたかったのですが
睡魔には勝てず、朝起きると自己嫌悪です。

稼がなくちゃいけないのに、稼ぐ方法も解ってるのに
稼ぐ場所もあるのに、眠ってしまうなんて。

現状を考えると眠る時間も惜しんで稼がなくちゃいけないのに
自覚が足りないとしか思えません。

他にも取り組み始めている事があるのですが
即お金になる今の仕事を優先してしまいます。

でも、長い目で見ると自分にとっては
絶対にやっておいた方が良い仕事なので
こちらも諦めずに続けたいと思っています。

連休も今日を入れて3日ありますが
果たしてどの程度稼げるのか。。。

眠らなければそれなりに稼げるので、
今夜こそ眠らないで頑張って稼ぎます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/05/05 】 心の叫び | TB(-) | CM(-)