0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

早く終わってほしいけど終わってほしくないGW



【スポンサードリンク】


今日で長かったGWもやっと終わります。

家族が居ると仕事することができないため
春休みが終わったばかりなのに
今月も目標金額に到達するのは厳しいです。

明日からやっと平常通りの稼働ができると思いきや
これまた用事が入ってしまい思う様に稼働できません。

それでもGW中に比べたら多少なりとも時間が作れるので
1分も無駄にはしたくありません。

長かったGWが終わるのでホッとしています。

【スポンサードリンク】


その反面、まだ終わってほしくないって言う気持ちもあります。

それは、公共料金、税金、その他のお支払い
それらに対する現実に目を向けなければならないからです。

連休中にたっぷり稼げていれば問題ないのですが
隙間時間を作る事が難しかった上に
自分なりに工夫して時間確保すると言うことについて
意識が足りなかったため、せっかく稼げるチャンスを
自ら失ってしまいました。

昨日は意識を入れ替えて、しかも時間も作れたため
1日で諭吉様お二人をお迎えすることができました。

明日から稼げるチャンスをモノにできる反面
各種振込等の督促状にも対応しなくちゃいけないことを考えると
ため息が出てしまいます。

でも、逃げていても状況は良くなりませんので
意識して、取り掛かって行こうと考えています。

明日は税務署に電話することになっています。

連休前に話していた件があるのですが、
それについての経過等報告のためです。

かなり憂鬱ですが、仕方ありません。

とにかく前向きに突進して行くのみです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/05/07 】 未分類 | TB(-) | CM(-)