0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

お金さえあれば



【スポンサードリンク】


今、私に直面している悩みを書き出してみました。

家族のことや自分の仕事の事など
多岐に渡ってあります。

ですが、お金さえあれば解決する問題が殆どなのです。

お金さえあれば、お金がほしい!
過去に何度もそう思いました。

人生の悩みの90%以上が、
お金があれば解決すると聞いた事がありますが
自分自身に当てはめてみると
本当にその通りだと感じています。

【スポンサードリンク】


でも、考えようによっては、
お金で解決できる問題なら
どうにかなると思うのです。

辛いけど、働いたら必ずお金は入ってきますから。

私の場合、稼いでも追いつかないのは
出て行くお金が多すぎるからなのです。

今まで何年も借金生活を送ってきて
今になって初めて目が覚めたような気がします。

今年は寝る間も惜しんで、
できるだけマイナスをゼロに近づけたいのです。

とにかくちょっとの時間も有効利用しようと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/05/10 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)