0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

現実に目を向けなければ!



【スポンサードリンク】


今日は日曜日。

家族はそれぞれの部屋に居る事も多いのですが
突然集まったりもするので、
私は自分の仕事をすることができません。

日曜日は毎週こんな感じですので
毎日少しでも収入になるバイトにでも行こうかと
考えてはいるのですが、
それでも家に居て数時間で得られる収入に満足してしまい
未だに決心できないでいます。

夏休みが来ると、また思うような稼働ができず
イライラと焦りが繰り返されることが予想されます。

やはり数時間でもパートに出るべきなのか。

色々シミュレーションしてみるのですが
やはり今メインにしている仕事が勝ってしまいます。

インさえできれば稼げるこの仕事。

ホントに時間が欲しいです。

【スポンサードリンク】


全てをお支払いできるかどうかは別として、
毎週初めに、お支払いしなければならないものを
紙に書き出して自分のわかる所に貼ってあります。

ここ一ヶ月ほど、この紙が剥がされることはなく
毎日それらの数字が目に入ってきます。

それに加えて他の振込等も増えてくるので
見て見ないふりをしてしまいます。

私の悪い癖で、追い詰められると
現実を直視しない傾向があるのです。

本当に吐き気を伴ってしまうからです。

でも、こんなことじゃダメなんですよね。

吐き気を抑えながらでも
現実に目を向けなければ。

働いて収入を増やせばいいだけ、
たったそれだけの事なんです。

深夜に起きて稼働する時もあるのですが
一度寝てから起きるのは、かなりパワーを必要とします。

それでも今はそんな泣き言なども
言ってはいられない時期と再認識して
今週振り込むべきものを書き出してみます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/05/14 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)