1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

昼も夜も働く



【スポンサードリンク】


早く借金返済をしたくて悩み抜いて
現在している仕事に、今のところ落ち着いていますが
他にも増やしたいと考えています。

ですが、自宅でできる仕事で稼げると言う点では
今の仕事はとてもありがたいのです。

普通に稼いでいたのでは、完済してしまうまでに
かなりの年月がかかります。

借金返済以外にも日々沢山のお金がかかりますので
本当に真剣に稼いで、
まず借金だけは予定よりも早めに返済してしまいたいです。

【スポンサードリンク】


今回私に任意整理を薦めてくれた知人も
過去に任意整理の経験があり、
その頃は昼も夜も働いて返したと言っていました。

その頃は大変だったけれど
借金のなくなった今は、本当に気が楽になったと。

色々考えたのですが、新しく始めた仕事も
在宅で結果を出せるのですが、
なかなか時間と根性が必要なのです。

なので、あれもこれもとやるよりも
今稼げている仕事を夜中も意を決してやってみようと思っています。

今までも夜中の稼働はあったのですが
家族が起きて来ないようにかなり神経を使います。

それでも、それなりの結果が出てきますので
やれることは何でもやってみようと決めました。

問題は、一度寝てしまうと起きれないと言うことなのです。

夜中にわざわざ起き上がるのは、
私にとって、かなりのパワーを要します。

かと言ってそのままずっと起きてるのも
睡魔に襲われて仕事ができなくなってしまいます。

時間配分を考えて、とにかくこのままの状態ではなく
寝てる暇などないぐらいに稼働して
返済を早める所存です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/05/18 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)