0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

税金が払えない



【スポンサードリンク】


6月が始まったと思っていたのに
あと半月ほどになってしまいました。

数年前に払うべきだった所得税が遅れていて
春頃に税務署と話し合い
2回に分けて納付すると言う条件で
延滞税をかなり減らしてもらうことになりました。

2回に分けると言っても私にはかなりの高額で
でも、その提案を受けなければ大変なことになりそうで
どうにかしたいと考えていました。

大変な事になりそうと言う詳細については
今はまだ書きたくないので、
全てが終わった時に書きたいと思います。

【スポンサードリンク】


結局は母に本税の分だけを借りたのですが
そのお金で半分は税金に使いましたが
残りの半分は色々遅れているものがあったので
そちらに使ってしまいました。

今月末までにどうにか金策すれば大丈夫かなと思っていたのですが
まだ金額の決まらない大金の出費が発生してしまいました。

このままで行くと月末までには
税金の金額が全然足りません。

これから毎日1万円ずつ稼いでも足りません。

今更税務署に言うわけにも行かず
どうにか金策したいと思うのですが
稼ぐしか方法が見つかりません。

今回どうにかなっても、
延滞税を2ヶ月で納付しなければならず
このひどく大変な状況があと2ヶ月続きます。

税金以外にも任意整理した返済金や
公共料金、教育費、食費等諸々かかるので
本当にお金の事がいつも頭から離れません。

一つ解決してはまた一つ問題が発生と言う具合です。

とにかく金策しなくては!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/06/13 】 金策 | TB(-) | CM(-)