0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

とにかく稼がなくちゃ!



【スポンサードリンク】


毎月の返済や生活費等の他に
今月は大きな税金の納付が控えているので
とにかくお金を稼がなくちゃなりません。

寝ても覚めてもお金のことばかり
どうしても考えてしまいます。

とにかく今はこの税金をやっつけなければ
穏やかな日を迎える事ができません。

それに、またいつ必要になるかわからないお金、
これがこの一年間で、授業料等大金の支出が必要な月に
重なってしまいます。

そのためにも、日頃からの貯金はしておかなければと
痛感する今日この頃です。

【スポンサードリンク】


あと半月程、もう必死に稼ぐことに決めました。

今更新しいことを始めても
すぐお金が手に入るわけではないことを考えると
今の仕事をできるだけ時間を作って、
それこそ夜も寝ないで稼ぐしかありません。

ただ、その稼ぎ方も、もっと自分自身の枠を広げると
稼ぎの額も変わってくるのですが
どうしても自分なりの路線は守りたいのです。

自分への挑戦と思い、頑張ってみるつもりです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/06/15 】 金策 | TB(-) | CM(-)