0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

突っ走ると続かない、でも~



【スポンサードリンク】


現在はもうどこから借りることもできないので
自分の力で稼がなければならないと
心を鬼にして、出来る範囲の色々な事を犠牲にして
稼ぎに注力しています。

この様な行動を、もっともっと前から始めていれば
借金がこんなにまで膨らむこともなかったかもしれませんし
もっとお金を楽しんで使うこともできたかもしれません。

今気づいただけでも良しとしようと思っています。

【スポンサードリンク】


最近は1日2万円を目標にしているのですが
これは、なかなか大変です。

独身者とか一人暮らしの人など
自分だけの時間をたっぷり使用できるなら可能な金額です。

家族がいると自分の時間だけってなかなか作れなくて
それならどうするかと言うと
睡眠時間を削るしかないのです。

そこで、今回はかなり頑張りました。

その結果、なかなか良い成績を出すことができているのですが

ですが・・・

長くは続かないです。

一昨日は、その反動で爆睡してしまい
これでもか~って程眠っても
眠っても眠っても眠り足りなくて
普通なら稼働できる時間さえも睡魔に襲われ
何もできないほどでした。

稼ぐと言うのは体力勝負ですね。

睡魔に襲われながらも、でもどうしてもやらなくちゃなりません。

あと3ヶ月はこの苦しみを味わいながら
とっとと乗り越えてしまいたいです。

睡眠不足は不健康になるのは
充分に解ってはいるのですが
今の私はとにかく稼いで楽になる
それしか考えられないのです。

この税金も今までの様に
トロトロゆっくりペースでの返済なら
ここまでしなかったかもしれないのですが
事情が急変してしまったので致し方ありません。

今日は日曜日で昼間は無理ですが
昼間ちょっと寝る様にして
夜は寝ないで頑張ります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/06/18 】 金策 | TB(-) | CM(-)