FC2ブログ
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

返済予定表を書き出してみた。



【スポンサードリンク】


今月も早いものであと半分になってしまいました。

先週は金曜日からずっと仕事ができなくて
当然の事ながら稼げておりません。

ガッツリ稼ぎたかったのですが
日中用事があって出かけてしまうと
夜は眠くて眠くて座っているのもやっとです。

眠気を飛ばしたかったのですが
身体が疲れていて、起きていることさえとても困難でした。

今はもう殆ど家に居て仕事をしているので外出も少なくて
たまに出かけると本当にものすごく疲れてしまいます。

一歩外に出るだけで交通費等も発生してしまいますので
家に居るのが一番と、いつしか思う様になってしまいました。

たまに外に出ると、とても気持ち良くて
生きてるな~!と改めて実感します。

それほどまでに今は外出することが減ってしまいました。

なので、仕事に支障をきたすため
今月はもう出かける予定はありませんし、
今後も外出は極力避けようと思います。

【スポンサードリンク】


昨日も疲れに襲われて眠ってしまいそうになったのですが、
まずは今の遅れ状況を書き出す作業だけはしなければと
心を鬼にして溜め息交じりで書き出してみました。

相変わらず毎月出て来るものもあり
全然追いついてないなって感じです。

この作業は私にとってはかなり辛いのですが
でも、数字を見る事によって必要な金額がハッキリしますので
常に向き合わなければなりません。

先月は何度も書き出そうとしては挫折しました。

挫折した原因、書き出す事を避けていた原因は
収入が追いつかなくて、書き出した項目を消して行くことができなかったためです。

結局は現実逃避していたことになります。

でも、この苦しい借金生活から少しでも早く脱出するためには
この数字との睨めっこ、そして消去していく作業を
欠かす事なくやって行かなければと改めて思っています。

今日もこれらの数字と向き合いながら仕事します。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2018/10/15 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)