091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

楽天カードからの電報



【スポンサードリンク】


昨日、仕事中にインターホンがなったので
気になって出てみると郵便局でした。

でも、いつもの配達員さんではありませんでした。

電報を届けに来たとの事です。

以前、アメックスの返済が遅れた時に
督促の電報が届いた事がありました。

でも、アメックスは既に振り込み済です。

思い当たるのは、連日督促電話が来ている
楽天カードです。

急いで開封してみましたら、
やはり楽天カードからでした。

連絡くださいとのこと。

でも、既に朝一番で振り込み済でしたので
電話はしていません。

いまどきの督促は電報で来るのが普通なのでしょうか。

【スポンサードリンク】


クレジット関係はあと5件残っています。

今週中に振り込んでしまいたかったのですが
思った以上に稼げなくて無理があります。

とは言っても返済しなければならない期限は
とっくに過ぎています。

あと5件で44000円です。

すぐにでもなんとかなりそうな金額なのですが
他のお支払等があるので、これのためだけとも行かず
全ての返済物を並べて見て、崖っぷち状態のものから
優先順位を決めてお支払しなければと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/10/13 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)